日曜日, 6月 10, 2012

[6/10 Sun] ▽なにこれ!摩訶不思議な負傷。

 左足のふくらはぎを痛めました。たった今です。(午後4時)マンションの集会場にある修繕工事会社用のポストにアンケート用紙を投函し、一段下がった場所におりたと同時に、通りかかった知り合いの人に「こんにちは」と挨拶したとlきです。プチッと音がしてふくらはぎに痛みが走ったのです。そのあと痛みでまともに歩けません。自宅に戻り湿布してサポーターをつけました。

 何なんでしょう。低い段差を一段普通におりただけなのに(T_T)   以前ジョギング中にアキレス腱を痛めたときはしばらくは治らなかったので、今回も何日間は長い距離は歩けないかも!? なんか情けないなぁ。サッカーのワールドカップ予選試合で痛めたならまだ格好良さもあるのだけど。。。

0 件のコメント: