日曜日, 11月 02, 2014

[11/2 Sun] ▽セルフリノベーション⑦ フォトビューワー編

 以前子どもが小さい頃、いろいろな写真を飾ろうと思っても、プリントする面倒さからやらず仕舞い。子ども達は大きくなり、写真を撮る機会もなくなり、撮ろうすれば嫌がるわけで、結局昔の写真しかないのです。
 
 以前懸賞で頂いた、FUJIFILMのフォトビューワー。

いままでも壁に掛かっていたのだけど、電源をいれていないという状況でした。そしてフレーム部分が黒いので部屋の雰囲気ともあいませんでした。

 ということで、黒いフレーム部分をデコレーションしました。青空に雲が浮かんでいる模様。これは、リフォームの時に業者が壁紙のサンプルで、いろいろと置いていった一枚を利用しました。
 

 時計機能もあるので、たまに目をやると懐かしい写真が、目に入ってきます。デジカメを購入したのは、1999年。現在はそれ以降のデジタルデータしかありません。前からプリントした’銀板写真’もデジタル化したいと思っているのだけど、まだ手をつけていませーん(^^;)






 

0 件のコメント: