日曜日, 4月 30, 2017

[4/30 Sun] ▽久々の懸賞当選

 朝、窓を開けると、すっかり夏の朝となっている今日この頃。

 懸賞応募をほとんどしなかった最近、FM番組のプレゼントに当たって、昨日クロネコ冷蔵便で3袋送られてきた。

 

 「てんぺ」という大豆食品。東京の府中の会社が作って、FM放送局のある千葉県のお店で扱っている商品。自然食品で健康食品だからか、とても薄味、塩も不使用。

 MCに高橋克典、野呂佳代の二人の進行のトーク&音楽の番組。応募の際には、NHKで放送中のドラマ「ツバキ文具店」の感想をちょこっと書いたりしました。

 懸賞では無いけれど、昨年から始まった文化放送の音楽番組では、3回メールが読まれて、結果3つのディスクケースが届いてます。


3つとも同じようで、3つのうち1つが異なります。さて、何が違うのでしょう。















右の2つは、Saturdayで、 左の1つはSundayとの表記です。4月から放送曜日が変わったから。
インターネットでラジオを聞けるradikoは、本当に便利。リアル放送だけでなく、一週間過去の放送を聴けるから、めちゃくちゃ便利になりました。テレビも全番組が一週間見ることができる同じようなサービスがあればいいのに。



0 件のコメント: