木曜日, 7月 20, 2017

[7/20 Thu] ▽あさイチ 


 昨日、梅雨の雨がほとんど降らないまま、梅雨明けとなりました。今年は、あまりに暑くて、今までに無いほど、エアコンの稼働時間が長いシーズンになりそうです。暑いから物事を考えるのもいやで、ネコと一緒に、ぼーと過ごしている。

 今朝のNHK「あさイチ」で送ったメッセージが読まれました。

 
メッセージを読まれたときの磯山さやかちゃん

 送ったメッセージには、2つの話題を書いたのだけど、最初に書いた方が読まれ、番組ゲストの磯山さやかちゃんが、喜んでいるというか、恥ずかしがっている様子が、映し出されていました。そう、さやかちゃんの’隠れファン’としては、嬉しかった~(#^.^#)

 昨年の4月以来の全国放送のNHKあさイチでのメッセージ紹介だ~!!

 ラジオもテレビも生放送の番組に、手軽にインターネット経由のメッセージ送信ができると、双方向のやり取りで面白いのだ。










0 件のコメント: