土曜日, 6月 28, 2008

100キロウォーク

 かながわ100キロウォークに参加してきた。月1回のいわゆる歩け歩けスポーツだ。年間で100キロ歩くことが目標となっている。このNPO団体の参加人数は600人近くおり、日本で最大のグループである。毎回かながわの各地域の団体にグッドコースをチョイスしていただき、楽しませてもらっている。今日は相模原の公園めぐりコースであった。少し蒸し暑く、そして街中の舗装道路での歩行が多かったため、ちょっと疲れた。写真の「木もれびの森」公園に入るととてもすがすがしい風を感じ、そして土の道を歩く感触が気持ちいい。仮面ライダーは腰のベルトに風を受けると変身するが、自分は体に風を受けると元気が回復するのだ。(^_^)/~

0 件のコメント: