月曜日, 6月 06, 2011

[6/6 Mon] ▽いただき物ふたつ

昨年の9月に米国オハイオ州に留学して、おとといロンドン経由で帰ってきた娘さんからのイギリスのお土産。欧州の甘いスイートは牛乳に良く合います。
文化の違う地で長い時間過ごしてくると、いろいろなことが見えてくるようです。一回りも二回りも大きくなって帰ってきた彼女は素晴らしいと思いました。

6月の新聞屋さんの折り込みチラシにあった、なぞなぞ3問を解いてFAXで送った結果、当選者5名の中にはいったようで、ぬいぐみが届きました。(身長40cm)

 ★ ★ ★


約2か月ぶりのブログ投稿。とくに生活に変わったことはなく、ただただ、ブログを書かない習慣が身についてしまった為のお休みでした。

0 件のコメント: