金曜日, 10月 23, 2009

[10/23 Fri] ▽何なんだろう、メンタルブルー。

最近週末のウォーキングのことしかアップしていない。それは今の自分が普通でない状況にあるからでもあるのです。リハビリのつもりで過去の写真をアップ。

 『韓国風キムチおから』。おからを白菜キムチや挽肉、赤ピーマンで炒めたもの。予想以上に美味しかった。白菜キムチは市販のものを使用していますが、容器のほとんどを使ってしまうともったいなく感じ、白菜をキムチ鍋の素のスープで揉んで追加しようしました。

  

 朝食の『チーズカレートースト』。パンの上にベーコンとオニオンを散りばめ、スライスチーズを縦に四つに切って、土手を作り、夕食の残りのシーフードカレーを中に入れ、オーブントースター焼きました。   








 先週末、カーディーラーで乗った電気自動車。ガソリンエンジンではないから、スタートスイッチをONにしても、音がしない。走り出すと走るというより飛んでる感じだ。ギアの変速ショックもなく、遊園地の車に乗っている感じ。近い将来多くの車がこんな電気自動車になってしまうのでしょう。信号で止まっているとあまりにも静かで、思わず笑ってしまいました。


 (;_;) この一週間は、過去の症状に近いほどの辛い状態になってしまっている。’闇のトンネル’からの脱出は一人では出来そうもない。どうしたらいいものか。人と話をしていることで少し癒されるのだけど、常に誰かがいるわけじゃないしね。

0 件のコメント: