火曜日, 7月 08, 2014

[7/8 Tue] ▽2回目のコストコ と お仕事お手伝い

  昨日は先週に続きコストコへ。先週友人が予約したケーキを取りに行くのがメインですが、店内をぐるりと回りました。友人とコストコデート、計算機を片手にです。

 値段を調べると商品を単体でみると、安価なのだけど、なんたって量が多いので、ストック場所は必要になるし、食品は冷凍庫に空きがないと購入に躊躇してしまいます。
 
 今回も友人とのシェアで購入。プルコギビーフは前回に続き購入。バタークロワッサンはひとつが大きい。今朝、同じく今回買ったハムと胡瓜をはさみ、そしてリアルマヨネーズ(1.8Kg)をつけて食べました。美味しいし、食べ応えがあるのがいいです。
 
 
 友人宅で動画レコーダーのレクチャーをしてから帰宅。夕食は時間のかからないプロコギビーフ。かさを増やすため。玉葱と人参もたっぷり追加しました。
 
 
 
 
 
夜12時頃は、長女が会社から持ち帰った宿題を手伝いました。見本の生地を台紙に貼る作業。こういうの好きなんだよね。眠気も気にならずお手伝いしました。



0 件のコメント: