月曜日, 7月 20, 2015

[7/21 Mon] ▽赤い i

昨日から始まったTBS 日曜劇場『ナポレオンの村』。


 予告編を見た時、ちらっと赤い自動車が写っていました。三菱の赤色の i (アイ)です。

 ドラマを見ました。内容は、唐沢寿明演じる東京都の役所の熱血役人。東京オリンピックの招致活動が成功したので、自ら進んで東京都の限界集落に移動を希望。廃村が当然と思っている村人たちに村の存続の希望を与えるという夢のあるお話。
 
 個性派ばっかりのキャストで、面白いです。


 緑がいっぱいの山奥に真っ赤な三菱 i が似合います。



 村の風景ともマッチします。


たぶんこの i はノンターボ車と思われます。唐沢寿明が三菱自動車のコマーシャルをしている関係から。たぶん三菱の車が採用されたのでしょう。

 
後ろ姿も決まってます(^_^)/

 製造が終わってしまった名車が、こうやって新しい作品に出てくれるのがうれしいです。


 

0 件のコメント: