水曜日, 3月 28, 2012

[3/28 Wed] ▽弾丸旅行からの帰還

  娘と彼女の幼なじみの友達が韓国ソウルへの弾丸旅行から今朝帰ってきました。月曜日の夜11時に羽田から飛び、真夜中ホテルで少し寝て、火曜日丸一日遊び、仁川空港から午前3時の飛行機で帰ってきました。若いからこそできる旅行です。
 帰ってきて話を聞くと円高ウォン安のおかげで、だいぶお安く楽しめることを知りました。食事も日本の半分以下だし、エステも格安に感じます。
 友達があさってから社会人としてスタートするので、のんびりとした卒業旅行はスケジュールが無理だったので、今回’弾丸’旅行になったわけですが、きっと長年のお付き合いの二人なのと、睡眠時間が少ない’ハイな精神状態’だったでしょうから、さぞかし’珍道中’ではなかったのかと思います。帰宅して爆睡モードなので起きてからまた話を聞くことにします。

0 件のコメント: