土曜日, 11月 17, 2012

[11/17 Sat] ▽順調に回復している’みゆう’


 月曜日に避妊手術を行ったネコの’みゆう’。火曜日、水曜日あたりまでは、食欲があまりなく、抗生物質の服用から寝ることが多かったです。でも木曜日あたりから食欲が日に日に出てきました。
 手術直前には、にゃーにゃーとよく鳴いていましたが、今は随分おとなしくなりました。長女のことが大好きで長女のそばにいることが多いです。今日は一日長女が在宅していたので、食事以外は長女の部屋で過ごしていました。れもんは布団の中に入ることは好きではないのですが、みゆうは寒いと長女の布団の中に入ってきます。

 【写真】 ソファで同じ格好でいる’ふたり’、寝ているときも、同じ格好で丸まっていりことがあります。


 発情状態のときは、ずーと僕のところに甘えにきたのに、手術後はすっかり来なくなりました。僕は発情時だけ必要だったの!? なんか悲しい今日この頃(T_T)


● ● ●

 (10分後の追記) みゆうが首輪のすずを鳴らしながら、僕のとなりにやって来ました。(^_^)v


 かわいいやつだなと思ったら、長女が風呂に入っていて寂しいからやって来たようです。(T_T)

0 件のコメント: