木曜日, 3月 28, 2013

[3/28 Thu] ▽Birthday れもん

 今日はれもんの誕生日。我が家にれもんがやって来たのは、2003年4月28日。生まれた日がわからなかったので、家に来た日の1ヶ月前を誕生日にしました。
満10歳です。人間の年齢だと還暦の60歳でしょうか。寝てる時間がとても長くなりました。それでも朝や夕方、若干1歳前のネコ、みゅうとかけっこして楽しんでいます。
顔は童顔ですが、体は’たぬき’体型です。先日の夜、マンションに娘と一緒にクルマで帰ってきたら、ヘッドライトに照らされて、たぬきが走っていきました。体型が我が家のれもんとそっくりでした。一瞬れもんが外に出てしまったのかと思ったくらいです。

 うちの奥さんにだっこされるのが大好きです。夜寝るときは奥さんの掛け布団の上で寝ます。
甘えん坊のところもありますが、どちらかというと’ツンデレ’タイプかと思います。
 







 写真は満10歳になった今日のれもんです。

  
 
 とても面白いアメリカンショートヘアのMIXネコです。にゃお。。。


0 件のコメント: