月曜日, 6月 08, 2015

[6/8 Mon] ▽ゴーヤ日記'15(4) 当初の計画から。。。

6月8日月曜日 種を蒔いてから17日目

 芽がどんどん発芽して、昨年より多い数になっているかもしれない。

 昨年より少ない株数を育てようと考えていたけど、計画変更で増やすしかないかな。

  ということで、午前中は中野島キャンドゥで、油かすと化成肥料を購入。ジェーソンで土を購入してきた。今日の出費は、604円となる。

 
北サイト
  北サイトは、プランタをひとつ追加し、2本ずつから3本ずつに増やしました。よって北サイトは9株です。


南サイト A
 
 
南サイト B
南サイトも当初、プランタに4株ずつの計画でしたが、6株づつに変更。



  残りは”仮の宿”に植えているけど、何株あるかわからないくらいの数。

 どうしよう。。。。。


0 件のコメント: