土曜日, 8月 20, 2011

[8/20 Sat] ▽早っ! 予定が狂った。 

    薄型TVが早くも家に到着しました。○ーズデンキではこの商品は9月中旬の入荷予定であり、○ドバシカメラでも入荷待ちなので同じくらいだろうと考えていました。 発注して1週間しないでの納品です。
    予定では9月までにTVの台にする棚のペイントをして、オーディオ機器の設置場所の模様替えをのんびりとやるつもりでした。


    だからベランダには塗装作業中の木製の棚がおいてあります。これは今の住まいに引っ越してきたときに、中学高校時代の友達から大工さん手作りの木製棚をもらったのでした。もとはもっと大きかったのですが、何年か前に使いやすく半分にカットしました。今回はタダで手に入れたペイントスプレーで塗装のしなおしをしています。

    そんな状態だからTVが到着しててんやわんやです。TVの梱包の開封は明日の予定です。


0 件のコメント: