水曜日, 2月 06, 2013

[2/6 Wed] ▽すごい朗報!!



 朝の雨はみぞれになり、そして雪に変わった。降り続けていた雪もお昼にはまた雨に変わる。積もり始めていた雪も次第に溶け、先月のような積雪は今のところなさそうだ。そんな雪の日にすごい朗報があった。


 イギリスでサンダーバードの放映50周年を記念して新作26話を製作、2015年から本国での放送が決まったそうだ。詳細はまだわからないが、とても喜ばしい。50年ぶりの新作。10年ほど前にハリウッド映画での実写版を期待して映画館まで足を運んだけど、メカが映し出される時間が非常に短くがっかりした。今回は本家本元のプロダクションとニュージーランドの会社のタッグでの作成とのことなので期待は大。メカはそのままでCGでの作成らしい。新作もあえて昔の雰囲気での作品であればと願っている。


0 件のコメント: