土曜日, 4月 20, 2013

[4/20 Sat] ▽1年半ぶりのウォーク



 最近参加していなかった京王沿線ウォーキングに参加してきました。1年半ぶりの参加です。曇り空の少し寒い気温でした。でも歩くのにちょうど良かった感じです。一段と参加者が多くなったような気もします。都心の狭い道を団体で歩くのはちょっとしんどいなぁと思いました。気持ちは交通麻痺状態の非常時の帰宅ウォークの予行練習かな。
 今回は笹塚駅から新宿駅まで。距離は10Km。今年度第一回。タイトルは「ぐるっと神田川ウォーク」。
 
笹塚駅近くの玉川上水
 
 
中野のさいとうプロ。ゴルゴ13を書いている場所。
先日NHKの爆笑問題の番組で見ました。
 
 

                
 
神田川


 
 

 
かぐや姫の「神田川」歌碑がありました
 
 

もうすぐ新宿。写真真ん中のビルが薄っぺらく見えます。目の錯覚!?
 
 
 今回の歩数は17865歩でした。久しぶりの2時間半ウォークで、初めて右膝に痛みが。。。(T_T) これって歳のせい!? 鮫の軟骨成分コンドロイチンが必要なのか!!
 

 
 

0 件のコメント: