月曜日, 4月 22, 2013

[4/22 Mon] ▽巷で話題の

 

 最近TVなどで話題になっている缶詰入りのカレー。ツナ缶で有名な「いなば」のタイカレー。タイカレーの地元、タイで作っているので本格的です。近くのスーパーでは一缶¥108でした。

2ヶ月くらい前に買っていたものの、今日初めて食べました。選んだのはチキンとタイカレー。一口サイズの鶏肉が5,6個入っています。カレーはイエローカレー。本格的に辛いです。量が少なめのようですが、ランチで食べるには十分の量です。食べ終わってから、しばらく辛さで口がハフハフ状態でした。缶詰だから食べたいときに一食分簡単に食べられるので、常備食材ですね。

0 件のコメント: