日曜日, 5月 12, 2013

[5/12 Sun] ▽Mother's Day

今日は母の日。昨日長女が「明日の夕食は作るから」と言っていた。なので今日の夕食は作らなくてすんだ。メニューは『サーモンとアボカドのちらし』。カリフォルニアロールのようにサーモンとアボカドの組み合わせが寿司酢との相性抜群。ほかに錦糸卵、タケノコ、胡瓜が入っていて最高に美味しかった。
 おまけに家ではまず飲まない、いや正確には飲めないサントリーのモルツ・プレミアムまで買ってきてくれた。

 あくまでもお母さんに対しての感謝の気持ちなのだけど、夕食を作らなくてすんだ父親も半分は母親役のような感じだったのである。

0 件のコメント: