土曜日, 6月 22, 2013

[6/22 Sat] ▽おめでたいけど、寂しい気持ちも

芸能関係の話題を2つ。


 女優のミムラさん(本名:小暮 里江)が、今月20日に婚姻届を出したそうです。出演していたTBSドラマ『潜入探偵トカゲ』が放送が終わったことにより、仕事が一段落したからとのこと。女優の中で一番好きな女性が結婚してしまいました。「トカゲ」では女性刑事役で、笑顔を見せない凛々しいお顔が、今までのドラマに見られない雰囲気で最高に良かったです。
 ご結婚はおめでたいのだけど、ファンの一人としては、いや男性としては胸が痛くなる想いです。
まずはおめでとうございます。今日は一日酒浸りで涙にむせぶ男になりそうだ(;_;)

● ● ●

 yahooニュースでジョニーデップの記事がありました。
 ジョニー・デップは、生まれた時から左目が「ほとんど見えない」状態で、治療も不可能とのこと。
 右目も近視で、眼鏡をかけないとボヤける。ちゃんとした視力をもったことなんて一度もないとコメントしたようです。

 生まれたときから左目が見えず、右目も近視というのは僕とまったく同じ境遇だったのだなとまずは思いました。でもジョニーは普通に映画の俳優をこなせているし、全くそのように思えないのは凄いと思います。あっ、そうそうあと顔も雰囲気もジョニーと僕は似ているよね(妄想の世界) (^_^;) 




0 件のコメント: