日曜日, 6月 23, 2013

[6/23 Sun] ▽もう2年経ったのですね。

 今日は月が地球に大接近して、満月が大きく見えるスーパームーンだったけど、関東地方は残念ながら、雨模様で見ることはできませんでした。

 昨日そして今日の午後、録画してあった「(新)刑事コロンボ」が急に見たくなり観ることにしました。1年半前までは契約していたケーブルテレビの有料チャンネルでコロンボを見ていたのですが、解約してしまい見られません。最近NHKのBSでいわゆる新シリーズのコロンボの放送をしているので、留守録をしていました。いつ見るかわからなかったけど、急に昨日見たくなり、そして今日ももう一つ見ました。

 見終わってから、ドラマの内容のことをネット見ようとしたら、2年前の今日6月23日に俳優ピーターフォークが亡くなったことの文字が目に入りました。もうあれから2年が経過するのですね。今日が命日だったのです。 
 急にコロンボを見たくなったのは、天国からピーターフォークのメッセージが届いたからなのでしょうか。不思議な気がしました。

 2年前のブログ↓
http://wildhomemaker.blogspot.jp/2011/06/625-sat.html


0 件のコメント: