金曜日, 7月 19, 2013

[7/19 Fri] ▽ゴーヤ日記⑱ / Twitterの返信

7月19日金曜日 植えてから58日目。

 家の中から見たグリーンカーテン。まだレースのカーテンという感じで透けて見えます(^_^;)

  未だに雌花は一輪だけ。ミニミニゴーヤが1本あるだけです。早くいっぱいのゴーヤの実ができないかな。

● ● ●

 Twitterのフォロワーがつぶやいたメッセージに返信を送って、またそれに対して返信してくれるのは、今まで知り合いのS.O.さんやY.O.さんくらいでした。
昨日最近お気に入りの水沢アリーのTwitterに返信したら、答えてくれました。いわゆる有名人からは初めてでした。TVで見るアリーのコメントが好きなのでフォローしているのですが、彼女は空いた時間に頻繁に、フォロワーに返信しているようなので、Twitterを見ていても気さくなところがいい感じです(^_-)





0 件のコメント: