水曜日, 8月 12, 2009

[8/12 Wed] ▽つれづれに。。。

土曜日初めて「両国」という場所に行った。セミナーに出席した後、国技館の近くまで行った。この日小中学生の大会があって、大会が終わった子供たちが続々と出てきていた。兎に角体格がいい。そして一緒にいる家族も体格がいい。相撲取りは基本的に家族がみんなBIGなんだなぁと感心したのだった。


× × ×

この日の明け方、というより夜中3時半にいきなりお腹が気持ち悪くなり、トイレで吐いてしまった。吐くなんて二日酔いでも最近はない。この10年近く吐くなんてなかったと思う。また寝床に就いたのだが、朝5時に胃がけいれんしてまたトイレで吐くことに。今度は血が混じっていた。喉にも痛みがある。さっき吐いた時に何らかの理由で喉を痛めてしまったのかもしれない。たぶん血は胃からではなく、喉からではないかと思う。結局遅めの朝ご飯におかゆを食べて良くなった。原因を想像するに、昨晩11時頃遅い夕食を食べたけど、そのとき朝食で残る常温においておいたチャーハンが原因ではないかと思っている。いきなりの吐血はびっくりしたのであった。

0 件のコメント: