金曜日, 8月 07, 2009

[8/7 Fri] ▽ちょと洒落たLUNCH


 真夏のど真ん中。蒸し暑さムンムンの中、お店の中は幸せの冷房が効いております。 
 笹塚にあるイタリア式食堂キャンティ(CHINTI-DUE)で’お姉様’とランチを戴きました。
 このお店は笹塚にも数点あって、お店毎で独自のメニューを用意しているとのこと。

 前菜のサラダ。独自のドレッシングがかかっている。話に夢中で味の解析を忘れていた。イタリア式というよりなんか和風っぽい感じ!? 暑い夏にはさっぱりした爽やかさを感じたのでした。




 プレートメニューのランチ。鰹のたたきや焼海老、海老のミネストローネ(ぽい)といった見た目にも綺麗でおしゃれな飾り付け。量は女性向きだけど、暑くて食傷気味ではちょうどの量だった。 (写真は逆光でした ^^;)

美味しかった。ご馳走様でした。(^_^)/

0 件のコメント: