金曜日, 12月 18, 2009

[12/18 Fri] ▽モチベーションをアップする波動

 阿佐ヶ谷でAngieと軽めのLunch。彼女はパワフル。僕の持っていない先を見る頭脳と何処でも行ってしまう行動力、そしてズバッと切り捨てるいさぎよさ。過去にうつだったなんて思えない性格。もう二十数年の付き合いだ。 彼女がいうには、今の自分は「中島らも」の影響らも、いや影響かも と言っていた^^;
 昨日は来年の予定しているライブのフライヤー(チラシ)を、ド素人の僕に依頼してくれた。なんて無謀な! でも
 彼女のMixiで僕のことを事実とは違うと思う褒めた方をしてくれていたけど、本人がコメントを書くのも気恥ずかしいので、ここでThank you! と言っておきます。
 昨日Angieから受けた波動がモチベーションをアップさせてくれている。だから今日は朝から食材の買い物、和室の掘りゴタツのセッティング、(今頃の)クリスマスツリーのライティングと廃棄家電の片付けといろいろと身体を動かしている。あっフライヤーのこと何もやってないぞ!? 僕の性格上、やる気になったらやるからね。
 【写真の日向ぼっこするネコは、本文と何ら関係ありません<(_ _)>】

0 件のコメント: