月曜日, 11月 17, 2008

[11/17 Mon] ▽今日の夕食は「餃子 ほか」

 今日のメインディッシュは餃子。カリッと焼き上がりました。他、マグロの山かけ、ハムと生野菜サラダ、めざし、エリンギのバター炒め、ネギと水菜とはんぺんのお吸い物ゆず風味。 珍しく平日に子供たちが2人ともいたので3人での夕食。二人とも美味しいといっていっぱい食べてくれるから嬉しいです。でも今日は餃子の奪い合いで喧嘩になりそうでした。「おまえいっぱい食べただろー! 俺はまだ2個しか食べてないんだぞー」って。食べ物で喧嘩になるなんてまだまだ幼い2人である。
 でも一緒に食べると後片付けがすぐできるから嬉しいね。

0 件のコメント: