火曜日, 11月 04, 2008

[11/4 Tue] ▽うまい酒

 写真なしのページが続いた。写真を載せよう。最近寝る前に飲んでいるお酒がこれ、「アーリータイムス」。ラベルにはケンタッキー・ストレート・バーボン・ウィスキーと書いてある。以前黄色いラベルのスタンダードなアーリータイムスは飲んでいたことがあるが、この『ブラウンラベル』は初めてだ。飲みやすい。グラスにカラカラと氷を入れ、ドボドボとバーボンを注ぎ、グビグビと飲む。酒は気持ちが悲しいときには友達になってくれる。だけどあまり深い関係になってはいけない。ほどほどの友達がいい。
 今回バーボンにしたのもビールや発泡酒より一杯あたりの金額が安く上がるためだ。あーなんと悲しい、涙の出る話であろうか。(T_T)

0 件のコメント: