金曜日, 2月 19, 2010

[2/19 Fri] ▽う~、つらい(>_<)

  午後から花粉症の症状が悪化している。特に額の前頭葉あたりが重い状態。このもやもや感はめちゃくちゃつらい。昼頃からTVで男子フィギュアを放送していたけど、高橋大輔くんをはじめとした華麗な演技をする選手を見ていても、つらくてつらくて心地よく見ることができなかった。

 ◆ ◆ ◆
 朝の時点ではくしゃみがでるものの、たいしてつらくはなかった。ネコのれもんも女子スピードスケートの高木美帆選手を応援していた。




                     
 ◆ ◆ ◆
 夕方頃は何もしたくないけど、何もしないのもつらいんで、長女の友達から借りているマンガ「よつばと!」を読んでいた。このマンガはまったりとした、セリフの字数が少ないので、つらいときには読みやすくて良い。結局そのあとつらいので1時間ほど寝てしまった。




 ◆ ◆ ◆ 
 夜、外の冷たい空気に触れたら、すこし気持ちがすっきりした。

0 件のコメント: