火曜日, 2月 02, 2010

[2/2 Tue] ▽手作りパン戴きましたm(_ _)m

昨日の雪は今朝の景色を変えていました。







 午前10時の新宿。江古田から一旦新宿で下車。新宿ではほとんど雪を見ることがありませんでした。







 初めてMcCafeに入りました。ヨドバシカメラ近くで休憩。¥120の珈琲は美味しかったです。

  (追記) そういえば昨年行った阿佐ヶ谷のマックはMcCafeだったかも? だとすると2回目だ。

 



 
   
 
 新宿から友人宅へ。パン焼き器で作ってもらった手作りパン。ライ麦とレーズン入り。こんなに美味しく簡単にでくるのなら一台欲しいと思いました。
朝目覚めたらパンの香ばしい香りがする生活、あこがれるなぁ


0 件のコメント: