火曜日, 2月 23, 2010

[2/23 Tue] ▽花粉日記!?

 相変わらずカーリングの試合をTV観戦していて面白くてたまらない。どのスポーツもそうだろうけど、ダイジェストで見ても面白くない。試合の細かな流れを見るからこそ面白いのだろう。カーリングはできれば日本戦以外も試合も見てみたい。
 
  今日はとても暖かい。散歩するには最高にいい日和だ。少し暑いくらいかもしれない。昨日、今日と花粉症による「額の締め付ける痛み」が軽いものの、外を大手を振って長時間ウォーキングする勇気はでなかった。金融機関に行く用があったのでウォーキングにはちょうどいいのだけど、ビビって徒歩では行かずマスクをして車での出動にした。

 天気がいいからか、街には多くの人々が歩いている。いくら車で外出しても、用をすますのにうろうろと歩くわけで、どうしても花粉が気になってしまう。一時間ほどウロウロしてから帰宅。家に着く頃には額の痛みは少し出ている。

  この時期、ブログは毎日の花粉状況を書き綴る日記になってしまいそうだ。

 やっぱり今年も春が嫌いなのだー!!

0 件のコメント: