木曜日, 4月 01, 2010

[4/1 Thu] ▽春の嵐 ~spring storm

  今日から4月。桜の開花宣言がでてから寒い日が続いた。今日の気温はあたたかいものの、風がとても強い。桜の花びらも少しだけ散っていた。
 朝OKストアに向かう途中、最寄りの駅のよみうりランド行きのバス停には中学生、高校生の男女あるいはそれ以上の年齢の人たちがすごい列で並んでいた。きょう誰かのイベントでもあるのだろうか、AKBあたりかと予想して、帰宅後ネットで検索。やっぱAKB48の握手会がEASTでやるとのことだった。ツイッターにも行く人、行けない人のつぶやきが上がっていたのだった。
 そんな天気の今日、コタツの布団を干した。冬は店じまいなのだ。

0 件のコメント: