金曜日, 5月 14, 2010

[5/14 Fri] ▽美味しい組み合わせ

 『スイートチリソース』。普段は唐揚げにかけたり、サラダにかけたりして食べてます。写真の製品はいつものと違いゴールドラベルを買いました。値段がスタンダードラベルと数十円高いだけだったので買ってみたのです。ラベルの説明はタイ語だったので何が違うのかわかりませんでした。食べたところ辛さがパワーアップしていました。
 
 
 

 そんなスイートチリソースですが、今までなぜやらなかったのか不思議なくらいなのですが、マヨネーズとの’合わせ技’で生キャベツにかけて食べたらメチャ美味しかったです。中華のエビチリマヨ(ネーズ)というメニューだってあるのだから、普通の食べ方と思うのですが、今までこうやって食べなかったのが不思議なくらいです。


0 件のコメント: