木曜日, 3月 18, 2010

[3/18 Thu] ▽リトルチャロ2 ブロガーイベント (1) ~Little Charo 2


 今日NHK教育TVやNHKラジオ第2放送で3月29日から始まる語学番組『リトル・チャロ2』のブロガーイベントに参加してきました。短期間のNHKホームページ「チャロオンライン」上での募集でしたが、お陰様で当選いたしました。今日のブロガー参加者は22名ほどでした。
 チャロ2の予告編の上映、録音スタジオでのパックンことパトリック・ハーランさんと番組プロデューサーの長野さんとのトークセッション、プレゼント付クイズ大会(パックン英検)などとイベント内容盛りだくさんで楽しい時間を過ごしてきました。
 NHKの番組スタッフの方々の楽しい雰囲気をとても感じました。ありがとうございました。
 記念写真をパックンと撮影してきました。なお自分の容姿は現時点ブログ上ではお見せできる代物ではないため公開禁止!?にしています。ご了承ください<(_ _)> 

 なお、イベント報告をまたアップする予定です。

0 件のコメント: