水曜日, 3月 03, 2010

[3/3 Wed] ▽電気屋さんデート ~date in electricity shop

 今年成人式を迎えた女子大生と電気屋さんでデートしました。なんていっても、ただ知り合いの彼女が一眼レフカメラと、ノートパソコンと、iPodの購入を考えていて購入前の市場調査に一緒に出かけただけの話なのですが。。。(^^;) 郊外の現金購入が安い大型電気屋さんは平日とあって比較的に空いていました。あれやこれやと見ている内にあっという間に3時間以上店内で過ごしました。僕はウインドウショッピングが好きだから、たぶん一日いても楽しめちゃうと思います。購入を考えている彼女は普段からしっかりと物事を見極めているので、欲しいものの商品の絞り込みもスムーズであり、交渉した値引きの金額を担当店員の名刺にしっかり書いてもらい帰りました。
 写真は彼女がプレゼントしてくれた可愛いお菓子です。嬉しいプレゼントをもらい、おじさんは感激でした(;_;)  ありがとう。

0 件のコメント: