金曜日, 3月 19, 2010

[3/19 Fri] ▽リトルチャロ2 ブロガーイベント (2) ~Little Charo 2

 3月18日(木)。NHK放送センターにてNHK語学番組『リトルチャロ2』の放送前ブロガーイベントが開催されたので、参加してきました。リトルチャロは2008年4月から1年間放送。2009年は再放送でしたが、2年間視聴していました。


 午後7時前、久しぶりの渋谷。スクランブル交差点には、信号が青になると、とてつもなく多くの人たちの波が四方八方から押し寄せる。やはり人の混雑は苦手だ。
 
 

 午後7時NHK放送センター西口集合。セキュリティーゲートの前で番組スタッフから写真のIDカードを受け取り入場。すでに会議室には半数の方が着席していました。五分の四は女性の方だったでしょうか。チャロのかわいさは女性に人気です。





 軽食を用意しますとメールで聞いていたので、てっきりサンドイッチあたりかなと思っていたら、立派なお弁当なのでビックリ。大変美味しくいただきました。ご馳走様でした_(._.)_
 食事の時左隣の女性は長野から新幹線でいらしたとのこと。右隣の女性は横浜からでした。


 まずは第一部です。女性プロデューサーからご挨拶。食事をしながら10分ほどのリトルチャロ2予告編を見ました。新しいキャラが登場します。




 この日戴いた品物です。4月号テレビとラジオのテキスト。クリアファイル、シール、付箋紙、ポストカード、番組「ギフト~E名言の世界~」4月テキスト、パックンのリトルチャロの素(トークコーナー資料)です。
 



TVテキストにはパックンの直筆サインが入っていました。


 To Be Continued....( (3)に続く )




0 件のコメント: