木曜日, 12月 30, 2010

[12/30 Thu] ▽ふと気づくと今年もあと1日

 このところブログアップがお休みでした。気持ちが晴れないことも一要因かな。
 おととい気づいたのだけど、自分の後頭部あたりにコブのようなものができていた。触ると痛みが走る。頭をぶつけた記憶はない。たぶん明け方ネコが僕を起こそうと、爪をたてて頭をたたく。その時できた傷なのかもしれない。それが腫れたのかも? わりと固いのだが。。。 昨夜はスキー帽をかぶって寝たのであった。
 以下とりためていた写真をアップ。


今年の手作りクリスマスロールケーキ

ビリビリ!! 洗面台のスイッチ近辺が漏電?で痺れる!!

試写会で「ソーシャルネットワーク」を見る。Facebookの権利争いをドキュメントしたお話だった。

大雪の欧州の研修旅行からかえってきた女の子の嬉しいお土産

0 件のコメント: