日曜日, 12月 05, 2010

[12/5 Sun] ▽LIVEに行ってきました♪


 MISIAのライブに行ってきました。日本橋のコレド室町5Fにある日本橋三井ホールでの「SUPPORTERS ENERGY 2010 OCN special SATOYAMA LIVE」です。
 多目的ホールで客席も600人くらいの規模なので、MISIAがとても身近に感じられる広さでした。                                  ←ホール内は写真がとれないので看板の写真。もちろんライブでは舞台が作られていますが。。。 今年最後のライブといってました。5日前は香港でライブをしていたのですね。 
 ライブ1曲目は好きな曲”Can't take my eyes off you.”(君の瞳に恋してる)から始まりました。まるで自分の為に選曲してくれたのかと勝手に感動してしまいました。昨年のドラマ「仁-JIN-」の主題曲「逢いたくて」も胸にぐぐっーと来てしまいました。MISIAの歌声は体の芯まで響き渡る熱いパワーを与えてくれます。
 ラストにもう一度”Can't take my eyes off you.”で盛り上がりました。再び感激です。
 ライブ終了後、出口で薔薇の花を一輪ずつプレゼント。他にエコバックやシリコンリストバンド、ハーブの種をもらいました。
 感動をありがとう。

0 件のコメント: