土曜日, 12月 04, 2010

[12/4 Sat] ▽ヤマトの波動砲ではありません

 先日まで読んでいた本。「人生を変える波動の法則」 FREQUENCY ペニー・ピアース著  PHP研究所 いわゆる自己啓発本です。簡単にいうと波動を感じることで人生を楽しく生きていけるということ。これだけだとあまりにうさんくさい様におもわれてかもしれないけど、全くそうではありません。読んで人間としての神秘の力を感じました。以前に読んだ浅見帆帆子さんの本にも共通する点があったり、禅の心にも通ずる点もありました。国は違えど、用語が異なっていても、共通しているのは幸せを導く力があって、それは存在するのですね。
 読んでると元々が英文の表現のせいか、ことばの表現がピンとこない気がするのですが、読み進めていくうちに不思議と気持ちが安らぐのです。牧師さんかお坊さんから有り難い神様や仏様のお話を戴いているような気持ちになりました。この世界、目に見えることだけではない、異次元のパワーが存在しているのは本当のようです。


 ● ● ●
 この記事を書き終わって気がつきました。このページで800ページ目達成です。 祝! (^_^)/ Thank You!
 
 
 

0 件のコメント: