日曜日, 2月 12, 2012

[2/12 Sun] ▽謎の筋肉痛

金曜の夜は滅多にない外での飲み会でした。その新年会で5時間ほど飲んでそれなりに酔っぱらいました。翌日の土曜日は朝から額あたりが痛くて、あ~二日酔いはいやだなぁ、と思ってました。でも今日も額が痛い。どうやらこれはもともと酒のせいではなく花粉症による’毎年恒例の’頭痛ではなのでは、と思います。
 ほかに体中の節々や筋肉が痛みます。これは以前インフルエンザなどのときなるような痛みだと思うのです。でも熱はないし、咳やのどの痛みのありません。もちろん激しい運動をしたわけではないのでその筋肉痛でもないし。。。 さて何でなのでしょう、謎です。

 ● ● ●

 先々週から車のバンパー部分の塗装を楽しんでいます。フロントとリアの下部をつや消しブロックで塗っています。 昨日は仕上げ作業をしました。頭が痛いのに作業しちゃうくらいだからほんとに楽しいのです。
この車、アイはバンパーをわりと簡単に外せるので、家のベランダにバンパーを持ち込んでじっくりと作業ができます。塗装っておもしろいんだよね。


 
 リアのマフラーも耐熱ペイントで塗装。これでバンパーの下から、ちらっと’パンチラ’だったマフラーもステルス化しました。
 これが塗装後の後ろ姿。
そして前からの姿です (^_^)v













ちなみにフロントの元のカラーリングはこんな感じでした。

0 件のコメント: