日曜日, 2月 19, 2012

[2/19 Sun] ▽懸賞の当選シリーズ(1) 「KAI RAZOR / デジタルフォトフレーム」


 思いつき新シリーズ、懸賞で当たったものを紹介します。とはいっても当たらなければアップできないシリーズです。滅多にこのシリーズはアップされないと思いますが。。。(^^;)

  第一回の今回は、「貝印のひげそりのキャンペーン」の懸賞。現在第三弾の企画をやっているようですが、昨年に実施された人気女子アナとのコラボレーションでオリジナルグッズプレゼントの第一弾です。
 昨年の夏頃に購入した貝印のひげそりに付いていたシリアルナンバーでの応募です。あれから半年以上経過した今年1月11日に宅配便で届きました。ひげを剃るときに時たま、そういえばあの懸賞どうなったのかな、と思い出すことはありましたが、何せ当選者数が少ないプレゼントだったので期待はしていませんでした。


 第一弾でのプレゼントは、「デジタルフォトフレーム」です。女子アナ(キャスター)の杉崎美香、高樹千佳子、八田亜矢子、松本あゆ美、美馬怜子の5人の動画メッセージの入ったフォトフレームです。
それぞれ一名ずつが収録されているので全部で5名だけが当選です。

 これが当選したFUJIFILM製のデジタルフォトフレーム。8.5インチの画面サイズです。箱の上のSDカードの中に女子アナの動画が入っています。たった一名だったので感激です。






僕がもらったのは松本あゆ美さんバージョンです。あゆ美さんは一昨年NHKの収録で2回ほど生で拝見して、大ファンになってしまいました。現在はTBSの土曜夜の番組でお天気お姉さんをやっています。この写真はSDカードに収録されていた写真の一枚です。





  これがあゆ美さんが僕の名前で話しかけてくれた動画です。あえてフォトフレームでの再生を撮影しました。なお、名前部分はミュートしてあります。

 

  
 この場をお借りして、松本あゆ美さん、企画された貝印さんにお礼申し上げます。ありがとうございました。<(_ _)> ぺこり。  



0 件のコメント: