火曜日, 5月 12, 2009

[5/12 Tue] ▽模様替え(ブログのテンプレート変更)

 ブログをはじめて11ヶ月目に入っている。そろそろ模様替え。GoogleのBlogerのテンプレートは割とシンプルデザインがほとんど。外国の人のデザインだけだ(たぶん米国人だと思うけど)。ベースとなるまわりの色は自分で決められないようだ。
今回、今までのGreen、Blue系から体内を流れるBloodのカラー、Red系にした。高ぶる気持ちになるように、願いを込めてのChange。

(追記) 写真は表示されるに文章がきちんと表示できない!! テンプレートのバグかな!?
(続追記) 広告バーナー表示による問題と判明。広告表示を変更して解決!
(続々追記) 新しいテンプレートにしたら、以前のページの写真と文章のレイアウトが崩れちゃったよ!?
あちゃー、だね。

0 件のコメント: