月曜日, 11月 30, 2009

[11/30 Mon] ▽New Car Debut!

 大安の今日、My Carの新旧交代が行われた。たくさんの愛着のある車との別れは辛いものがあった。そして新しい車、i(アイ)は小さいようで前後タイヤ間のホールベースの長さは、今までの車と対して変わらない。車幅もカタログ記載の長さで見ると20cmだけスリムになっただけ。エンジン音は今までが静かな車であったが、今回はスポーティーなサウンドを奏でてくれる。インタークーラーターボは力強い馬力を持つ。そしてポルシェのようにエンジンは後ろに搭載したRR(リアエンジン、リアドライブ)だからキビキビした走りをする。
軽だけど軽じゃないジャンルという感じだ。



0 件のコメント: