金曜日, 11月 13, 2009

[11/13 Fri] ▽堂々の公開! ウエイトのグラフ

 急に思いつきで体重の変化をエクセルでグラフにしてみました。
 「そこには驚愕な結果が!!」、 というのも大げさでした(^^;)

 まだ会社勤めしていた約2年半前の76.4kgから今朝の体重64.7kgの差は11.7kgのダウン。
 体重の増減は上下はしながら右下がりに。グラフのポッチの無い月は推測ラインとなってはいますが。。。

 なお、2ヶ月ちょっと前の9月3日の体重は69.4kgだったので今日との差は4.7kgダウン。この期間はメンタル面でのダウンなのでしょう。

 身長からの理想体重は60kg前後なのであと5kgは痩せてもいいのかなって感じです。

 この体重の変化からも如何に生活の不規則な勤務長時間重労働を長年行っていると、体重がメタボになってしまうのだなぁ、ということがわかります。労働は大事だけど身体を壊したら意味無いからね。
 明日に向かって頑張りましょう!!

0 件のコメント: