土曜日, 9月 15, 2012

[9/15 Sat] ▽大阪のおみやげ




 長女が先月8月の末に幼なじみの友達と大阪へ食べることを主に、深夜バスで出かけました。あまりバイトをしていないから大してお金がないので、低価格商品のお土産を買ってきました。
 これは串かつソース。牛カツをつくってかけてみました。ウスタータイプだけどとても甘みを感じます。たこ焼きにもいいかも、とさっそく長女がたこ焼きも別の日に作りました。

 
 やっぱりたこ焼きにもあいました! !(^^)!


 駄菓子屋にあるカツ。このソースカツはソースがかかっています。カツそのものは普通のだけど、しっかりソースの味を感じます。


これはなかなかうまい。雲丹のりです。のりの佃煮の上にウニがのっています。ご飯が美味しくいただけます。調べたら通販でも購入可能ですね。


   

1000ページに到達まで、あと14ページ。

0 件のコメント: