金曜日, 9月 21, 2012

[9/21 Fri] ▽麺の力Ⅱ


 この間、袋入りインスタントラーメンの麺の力「中華そば」を気にってしまったので、続けて「ちゃんぽん」を購入しました。(5袋入り298円)

麺が売りとあって今までの袋入りラーメンの麺より、生麺ぽい麺です。ちゃんぽんでは2種類のスープの素を前もってどんぶりに開けておきます。
 

今回の冷蔵庫にあった具材は、キャベツ、ブロックベーコン、紅しょうが、そして豆苗です。
 スープは’あの’ちゃんぽん’の味です。麺は中華そばの麺より太いです。麺もスープのGoodに美味しいです。でも思ったのは、日清のラーメン屋さんのちゃんぽんと味も麺も同じっぽく感じました。
美味しいので、今度ちゃんぽんを購入する際は、サンヨー食品と日清と比べて安い方を買うことになりそうです。

 ■  ■

1000ページ達成まで、あと6ページ。

0 件のコメント: