月曜日, 9月 24, 2012

[9/24 Mon] ▽もうすぐ1ヶ月、その名は’みゅう’



  明後日の26日で新しい家族が我が家にやって来て、1ヶ月が経つ。たった1ヶ月!?それくらいずっといるような感覚があります。
 名前は鳴き声から、’みゅう’という名前になりました。

 とにかく活発で、寝てる以外は走り回ったり、自分でなんでもおもちゃにしてサッカーをやったりしています。足が長く、颯爽と走る姿はサバンナのチータのよう!?


今朝のみゅうの様子。長女の長めのワンピースの中に隠れるのがマイブームのようです。






 お姉さん!?の’れもん’がとても大好き。れもんが行くところについていきます。でも、今年9歳のれもんはのんびりと過ごしたい、ひとりでいたいと思っているのですが、ストーカーのみゅうはしつこくついていきます。
 写真はれもんが寝ているところのそっと寄っていき、みゅうが前足でれもんの体に触れようとするので、れもんが眼をたれているところです。


ふたりが疲れた様子。ソファの上でちょっと離れてお昼寝です。









 みゅうが長女の部屋で体を器用に曲げて寝ていました。








 長女も大学が夏休みを終えて、授業が本格的に始まったので、家でふたりの面倒を見るのがちょっと大変(^_^;)

  ■ 

1000ページに到達まで、あと4ページ。

0 件のコメント: