日曜日, 11月 24, 2013

[11/24 Sun] ▽フリマで筋肉痛の日曜日

昨日23日の秋分の日に地元で開催しているフリーマーケットに店舗出店しました。2年ぶり。家にあった雑貨を主として売るのが目的です。クルマに詰め込み、現地近くにクルマをおき、重い荷物を持って歩道橋を何度も往復。一緒に参加した仲間の荷物も手伝ったものだから、久しぶりの「肉体労働」でゼイゼイと息が切れた次第です。

 販売成績ですが、細々したものは売れたものの、一番売りたかった前のクルマの18インチの大きいアルミホイールは売れず、再び重い荷物をクルマに運ぶことになりました(T_T)

 今回の売り上げは1万五千円。 これで少しは部屋が片づいたかというと、せいぜい段ボール箱で1個半分程度の量。なんだかなぁ~。 

 筋肉疲労が2,3日後ではなく、当日痛みがきたことから、体は若くなったのかも~ (^_^)/

 
 でも気だるい日曜日は、何もしたくないのでした。





0 件のコメント: