日曜日, 1月 12, 2014

[1/12 Sun] ▽幸せの時間

二の鉄
  溝の口のホルモン焼きのお店で、呑んで、食べました。ほとんど外食をしない僕には、久々の美味な時間を過ごすことができました。今回は、大好きな友人の’おもてなし’ということで、ご馳走になりました。お店を前もってネットで調べた上での来店です。
 午後5時開店にほぼ合わせて行ったら、すでに1階の席は8割方は埋まっていました。人気店なのですね。値段の安さにもビックリ。安いから客の年齢層は若めです。ちなみに店外の席で食べると半額にもなってしまうのです。七輪で焼く炭焼きのジューシーなホルモンのおいしさは、生ビールのつまみに、最高の舌鼓を打つことができます。会話も弾む、美味しいコストパフォーマンスが高い料理で、幸せな時間を過ごすことができました。感謝です。


 

0 件のコメント: