水曜日, 9月 23, 2009

[9/23 Wed] ▽Movie 20CenturyBoys Ⅲ

以前パートⅡは面白くないとブログで書いた。パートⅢの最終章は見ようか見まいか悩んでいた。ハリーポッターが既に一日一回の上映になっていて、それは時間的に見ることが出来ず、結局20世紀少年を見ることになった。
 是非ここで「パートⅢはⅡと違いすごく面白かった」と書きたいのだけど、残念だけどⅡより良いけど......(T_T)
最終章は謎だった部分の解明があるわけで、それを期待して見た人も多いのだろう。パートⅠは好きだった。豪華なスターを数多く出演させているのに残念だ。長い原作の内容を詰め込もうとしたことが良くなかったと思う。できればこの作品は「LOST」や「HEROS」のような米国のTVドラマシリーズのようにいくつかのシーズンに分けて全100話といった制作が良かったように感じた。でもそれだと日本では採算が採れないだろうから結局は実現不可能なのだろう。将来リメーク版TVシリーズを期待したいなぁ。

0 件のコメント: