月曜日, 9月 28, 2009

[9/28 Mon] ▽ブログ555Pages目はおイモとビールの話

このブログもなんやかんやで本ページで555ページになりました。飽きやすい僕がとりあえず不定期更新ながら続いておる次第であります。

すっかり秋の空気になってきた今日この頃。ついこの間まで暑かったのに木々の落ち葉が舞っていたりしています。このあいだ通ったよみうりランド敷地内には銀杏が落ちていました。そういう秋には焼き芋です。
 長男の体育祭があった夜、友人がOKストアで買ってきてくれました。甘くて美味しいんだよね。石焼き芋のそのものの美味しさ。あの日は学校からクタクタの状態で自転車に乗って帰宅中、夕食作るのめんどくせぇ~、自分は食べなくても良いけど、家族は食べるしなぁと思っていたら、’天使’から「夕食買って行こうか」と連絡が。暑さと一日ずっと立っていたら相当疲労が溜まっていて、思考能力ゼロだったのです。遙か離れた場所で僕の気持ちを察知してくれて嬉しかったです(^_^)  感謝!!!
おまけにビールの差し入れが。。。バンザーイなのである。
お初のアサヒビールの「マイスター」。ドイツビールテイストということで飲んでみました。たしかにハイネッケンやレーベンブロイのような独特の苦みのあるビールでした。これはじっくり味わいながら飲むビールだね。
たくさんたくさんありがとう!!

0 件のコメント: