月曜日, 9月 28, 2009

[9/28 Mon] ▽多部未華子ファン

 先週までNHKの朝の連ドラ「つばさ」を放送していた。土曜日が連ドラ最終回だったけど見逃してしまった。NHKの連ドラって見逃しても、まぁいいやって感じで済んでしまう。
 僕は朝の連ドラは見ない人だったけど、今回は朝に時間があれば見ていた。主演の多部未華子が好きなのだ。2年くらい前にやっていたTBSのドラマ「山田太郎ものがたり」で嵐の二宮くんや桜井くんと一緒に共演していて、あの演技に惚れたのだ。まじめそうな顔立ちで、おとぼけな演技が好きだ。今回のNHKでは「山田~」ほどくだける演技はなかったのは残念だったけど。将来活躍する女優だと思う。影ながら応援します。
 同じく連ドラに出ていた脇くんは連ドラ独特の喜劇の舞台風の演技でした。脇くんも連ドラ出演でますます俳優に磨きがかかってきたんじゃない!? 
 さて今日から始まった「ウェルかめ」は見るのだろうか?半年間の癖で見てしまうのかな。

0 件のコメント: